×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ビジネス力をアップするには勉強だけではいけません!TOP > 敬語やマナーを身につけたい方へ > 今すぐにビジネスマナーを身につけたい方へ

今すぐにビジネスマナーを身につけたい方へ

 
現在ご活躍中のビジネスマンの方、希望の会社を目指して就職活動をしている学生さん達・・・


今すぐにビジネスマナーやビジネス敬語を身につけなければならない、切羽つまった方にお勧めしています。


しかしながら、学習方法や自由時間の長さは人それぞれですよね。

にもかかわらずサイトで公開している性質上、パソコンでインターネットを立ち上げないと閲覧できないというのでは、せっかくのビジネス敬語の肝心なところは絵に描いた餅でしかありませんよね。


実際、パソコンでじっくりサイトを見る時間がないので結局お気に入りに入れただけで終わってしまってうという声もあります。

休憩時間や通勤中、学校の教科書や参考書のようにマーカーや赤ペンを使ってチェックしたい。

そう思いませんか?

この度、ビジネス敬語の達人のコンテンツをPDF化し、ダウンロードしていただける体制を整えました。

ファイルをダウンロードした後はパソコンで開いて読む、iphoneに入れる、印刷して読むなど、スタイルに合った様々な活用方法をとることができます。

ビジネス敬語の達人の内容について少し紹介すると・・・

架空の会社のエピソードを用いて間違いやすいビジネス敬語をイラスト付き・対話形式で解説しています。

社内でもよく使う「言う」「聞く」といった日常の基本動作を表す言葉を中心に、今すぐ使えるビジネス敬語表現の形として直して解説しています。


このPDFをお勧めする理由は、

仲間に配りみんなで学習できるということです。

なんとご自身がご利用になる他、印刷した教材を3部までお友だちにプレゼントしてもOKなのです!
※転送等によるファイルそのものの配布はご遠慮ください

書店で販売されている敬語本をコピーして配ったりすると、著作権侵害の問題が発生してしまいます。


しかし、そんな心配は一切無用ですね。

●会社のビジネスマナー研修をご担当されている方

●敬語教材が見つからなくてお困りの教職の方

こういう方にもお勧めです。


ビジネス敬語の達人はこちらからどうぞ!
 

今すぐにビジネスマナーを身につけたい方へ記事一覧

今すぐにビジネスマナーを身につけたい方へ

現在ご活躍中のビジネスマンの方、希望の会社を目指して就職活動をしている学生さん達・・・今すぐにビジネスマナーやビジネス敬語を身につけなければならない、切羽つまった方にお...